『Movie Grand Prix』過去受賞アーティストの声

Movie Grand Prix vol.2 

グランプリ&Mudia賞 W受賞アーティスト

naco


Mudiaに参加して思った事は、予選セミファイナルそしてファイナルと PR の配信番組に参加させて頂く機会があるんです。

その配信番組を通じてだったり,イベントそのものを通じて新しく私の曲を知ってたり,繋がってくれる方がとても増えたっていうのが一番嬉しかったことです。

特にMudiaにある応援レポートっていう機能があるんですけどもその応援レポートをこれまでずっと応援してくださったファンの皆さんはもちろん,新しく出会ってくださった皆さんもたくさん応援レポートを書いてくださって,本当に私の活動やこのイベントを後押ししてくださったのが本当にとっても嬉しかったなという風に思いました。

今もそのレポートを全部スクショして保存しているぐらいこれからの自分の活動の大切な大切な糧になる経験をさせて頂いて、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。


Movie Grand Prix vol.2 アーカイブサイト ▼


Movie Grand Prix vol.1
グランプリアーティスト

おみゆか

数々の素敵なアーティストさんの中から一位を頂けたこと本当に嬉しく思います。

ファイナルの最後の最後までいろんな方に SNS そしてメッセージなのでこのイベントのことを拡散していたのですが、そういった行動が最後にを結んだのかなと本当に嬉しく思います。この後のミュージックビデオ制作の動向を皆さんお楽しみに見守っていただければ嬉しいです。

応援していただいた皆様これからもおみゆかのことを是非是非よろしくお願いします。本当にありがとうございました。


Movie Grand Prix vol.1
Mudia賞受賞アーティスト

詩央里

1月から参加させて頂いていたMudiaさんのイベントでMudia賞を頂きましたありがとうございます。

原宿のとっても大きなビジョンで『ただ在るだけ』という楽曲の MV を放映させて頂く事になりました。

審査員の方にもしっかり作品の中にある言葉だったり、音だったり、映像など色んな部分見て頂けたなぁと思っているので一人でも多くの方にまた見てもらえるきっかけをもらったと思っているので、どんどん進んでいきたいと思っています。

自分の『ただ在るだけ』という曲の MV を一人でも多くの方に見ていただけるきっかけになるかもしれないなぁと思って、参加しました。結果新たにイベントを通じて出会ってくれた方は足を止めてくれた方と、出会うことができたし、いつも活動を見守ってエールをたくさん送ってくださっている方々が、少しでも、『詩央里』の歌を広めようと一緒に進んでくれてるのもすごく嬉しかったし、それにまたパワーをもらってもっと進んで行こうって思えたので、いろんな面で参加して本当に楽しかったです。ありがとうございました。


Movie Grand Prix vol.1 アーカイブサイト ▼


出演者募集中のイベントはこちら▼

レポート機能はこちら▼

Mudia News

オンラインでもオフラインでも楽しめるオーディエンス参加型ライブイベントメディア「Mudia」の情報発信サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000