『Radio Star Audition』過去受賞アーティストの声

Radio Star Audition vol.2
グランプリ受賞者

木下直子

このオーディションに参加して一番私が感じたことは、皆さんからの支えでした。

みんなの結束力が本当にすごくても日に日に応援者の方も増えてくださって、一緒に悔しさを共有したりとか、寝る間も惜しんでレポートだったりコメントだったりポイントキャンペーンやってくれたりとか一緒に喜んでくれたりとかしてもらえました。

普段から活動している中で決して一人で生きてる訳では無いし、皆の支えは感じてるんですけれども、このオーディションを通じてより心が近くなって『私は一人じゃないって、みんながいるんだ』って思わせてくれました。本当にありがとうございます。


Radio Star Audition vol.2
審査員特別賞

あすな

オーディションに参加してみての感想ですが、まずこんな特別な賞がもらえる、3ヶ月間自分の企画でラジオ番組がもてるっていう特典が付くオーディションって本当になかなかないので まずそれは貴重だったので本当に良かったなぁという事と、またオーディションの課題を提出していく中で、自分の話し方であったりとか自分に対する気持ちを見直す凄くいいきっかけになりました。

そしてそれ以上に何といっても『人との交流が生まれたこと』が私は本当に嬉しくて、ラジオ好きが集まってくるオーディションなのでラジオ好き同士や、候補者同士のつながりも生まれたり…またファン同士が交流できる場所もあったりして私はvol.1vol.2 と2回参加させて頂いてるんですが、どんどん応援してくださる方が増えていったのが実感できて本当にありがたいなぁと思うオーディション期間でした!!

Radio Star Audition vol.2 アーカイブサイト ▼


Radio Star Audition vol.1
グランプリ受賞者

朝香智子

参加するまではどれだけの方が、私のことを応援してくださっているのか全くの未知数だったんですけれども、参加を表明した時に応援して下さる方々が自主的にチームを組んで下さったりして、私はその方々のエネルギーを本当に全力で感じながらオーディションに挑むことができました。それと、私と同じぐらいこんなにもピアノの世界を愛してくれている仲間達がいてくれたんだっていうことに改めて気付けた事が、今回オーディションで1位を取らせて頂いた事と同じくらい嬉しい出来事でした。


Radio Star Audition vol.1
審査員特別賞

AATA

私は今まで活動の中で色々なオーディションに挑戦してきたんですけれども、今回のような音楽とは全く関係のない別ジャンルのオーディションに挑戦するのが初めてで、だからこその出会いがたくさんあったなと思っております。声優を普段やられている方だったり、アナウンサーのお仕事をされていたりとか私達とは違った声との向き合い方をされている方々と出会えたっていうのは刺激的で、『これからの財産になる出会いだったなぁ』と思っております。

あとは自分の声に向き合って、私の声は音楽以外でも評価して頂けるんだっていうことに凄く自信が持てました。そういう意味でも『オーディションに挑戦して良かったなぁ』と思いました。

Radio Star Audition vol.1 アーカイブサイト ▼


出演者募集中のイベントはこちら▼


レポート機能はこちら▼

Mudia News

オンラインでもオフラインでも楽しめるオーディエンス参加型ライブイベントメディア「Mudia」の情報発信サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000