【Mudia】代表アーティスト紹介&イベント紹介 VOL.2

見事に会場代表アーティストとして勝ち抜いたアーティストを3組一挙ご紹介!!

今後活躍が期待されるアーティストばかりなので次回ライブも要チェックです!


立川Babel 
会場代表アーティスト
「Jam en drop」

新しいハードロックバンド「Jam en drop」が見事に立川の代表になりました。

80年代〜90年代のアメリカンハードロックをベースに女性ボーカル、サックスを加えた今までに無いハードロックバンド。パフォーマンスも魅力的で素敵なアーティストが揃った立川Babelの頂点に立ちました。

次回は5月1日吉祥寺ROCK JOINT GBにて。


ESAKA MUSE
会場代表アーティスト
「少年ピース」

激戦区の大阪といわれるほど大阪のアーティストのライブパフォーマンスは高く、また歴史のあるESAKA MUSEで見事勝ち抜いたのは「少年ピース」。是非、注目して頂きたいアーティストです。

次回は5月7日梅田Zeelaにて。


北堀江club vijon
会場代表アーティスト
「ぽてさらちゃん。」

大阪の中でも特に人気の高いアーティストが揃うといわれる北堀江club vijon。見事に勝ち抜いたのは昨年も出演頂いた「ぽてさらちゃん。」。年々凄みを増しているライブパフォーマンスは優勝候補として注目を浴びています。

次回は4月22日北堀江club vijonにて。



イベント紹介コーナー

今週も数多くのイベントを開催している「Mudia」是非お近くのライブイベントへ足を運んで生を体験してみてください。


2/22
下北沢ろくでもない夜×Mudia
会場代表アーティスト決定戦


2/22
LiveHouse浜松窓枠×Mudia
会場代表アーティスト決定戦



2/23
Route Fourteen×Mudia 
会場代表アーティスト決定戦

Mudia News

オンラインでもオフラインでも楽しめるオーディエンス参加型ライブグランプリ「Mudia」の情報発信サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000