【C-StyleのMudia ON TV】Vol 3「ゲスト【JJランド】」

Mudia2019のアンバサダーの「C-Style」が「Mudia」出演アーティストを紹介していく番組の第3弾が公開されました!!

セミファイナルへの意気込みも多くの注目アーティストから頂きましたので是非チェックしてみてください。


代表アーティスト紹介コーナー

3star KURUMAMICHI
代表アーティスト
「だいご」

まだ若干20歳のシンガーソングライターが見事に3star KURUMAMICHIの1位通過を果たしました。若いアーティストの半年での進化は見ごたえありです。7月7日のEXでも見てみたいアーティストです。

次回出演は4月15日SAKAE R.A.Dです。


「O to1」

若手のバンドが数多く注目を集める愛知で活躍するミクスチャーロックバンド「O to1」。

3star KURUMAMICHIの代表として見事にかち抜きました。

「だいご」と同じく次回出演は4月15日SAKAE R.A.Dです。


新宿Livefreak(Taste Of MiVK B)
代表アーティスト
「FANTASY-UPDATE」

全国第1位の投票ポイントを獲得(※2月27日時点)して見事に勝ち抜いたのは「FANTASY-UPDATE」。

問答無用の優勝候補アーティストです。次回は4月23日新宿 Live Freakにて。


Floor R
代表アーティスト
「サムタイム時々」

宮崎Floor Rから「サムタイム時々」がセミファイナル出演決定。

ライブハウスにいながらSXSWを想像させるパフォーマンスは南国宮崎ならではの新しい音楽文化の象徴になるのか。今後の活動に是非注目したいバンドです。

次回は5月4日鹿児島SR HALLにて。


「泡沫少女」

宮崎Floor Rから勝ち抜いたもう一組のアーティストは「泡沫少女」。

鹿児島で勝ち抜いて福岡へ進出するのはどのアーティストになるのか。

次回は5月4日鹿児島SR HALLにて。


注目イベント紹介


大阪に福岡に東京に今週も注目イベント満載です。

是非皆さんライブの詳細をチェックして足を運んで新しい音楽との出会いを楽しんで頂ければと思います。

2/28
ESAKA MUSE×Mudia
会場代表(B)アーティスト決定戦

3/1

福岡graf×Mudia
会場代表アーティスト決定戦


3/2
Livecafé&bar アクアリウム
会場代表アーティスト決定戦

3/3
六本木 CLUB EDGE×Mudia
会場代表アーティスト決定戦

3/3
music bar es×Mudia
会場代表アーティスト決定戦

Mudia News

オンラインでもオフラインでも楽しめるオーディエンス参加型ライブグランプリ「Mudia」の情報発信サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000