Mudia×覺醒音樂祭 Wake Up Festival(台湾)

この度、「Mudia」と台湾で行われております音楽フェスの「覺醒音樂祭 Wake Up Festival」は日本と台湾の若手アーティストの交流をより一層深めていく事を目的として提携させて頂く事になりました。

第1弾企画

今回の生演奏部門Mudiaのエリアファイナル進出アーティストの中から1組が「Wake Up Festival」賞として、「覺醒音樂祭 Wake Up Festival2019」の出演できる事となります!!


どのアーティストが台湾でのステージにあがる事ができるのか。エリアファイナルのパフォーマンスも今から楽しみです!!



第2弾企画

2019年秋ごろにMudia台湾大会の開催が決定しました!!なんと!!台湾の優秀アーティストは日本のグランプリファイナルに出演する事となります。


台湾の若手アーティストがMudiaで視聴でき、応援できるようになります。もちろん同時開催で日本で行われるMudiaも台湾で視聴できるようになります。

日本と台湾の若手アーティストの交流を深め、「覺醒音樂祭 Wake Up Festival」と共にアーティストのアジアでの活動をサポートできる取り組みを積極的に取り組んでいきたいと思います。


~代表アーティスト紹介~

ROCKTOWN
代表アーティスト
「みのりかな」

大阪阿部野の激戦区を見事に勝ち抜いたのは「みのりかな」。エリアファイナルへ進出できるか今から注目です!!

次回は5/8同じくROCKTOWNにて。


Taste Of MiVK A
代表アーティスト
「大橋藍」

川口CAVALLINOにて行われたTaste Of MiVK Aの代表を勝ち取った「大橋藍」さん。

疲れた日には彼女のライブで吹っ切れる事間違いなしのパワフルなステージは是非とも生で体験して頂きたい。次回は4月5日、ライブハウス北浦和KYARAにて。


〜イベント紹介コーナー〜


3/11
SAKAE Party'z
会場代表アーティスト決定戦

CLUB3STAR今池
会場代表アーティスト決定戦

3/12
豊橋club KNOT
会場代表アーティスト決定戦

3/13
アメリカ村DROP
会場代表アーティスト決定戦


ライブへ行くならライブ行き放題

「sonar-u」

Mudia News

オンラインでもオフラインでも楽しめるオーディエンス参加型ライブグランプリ「Mudia」の情報発信サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000