【Mudia】C-StyleのMudia ON TV Vol.11&関東A・東北・北信越ファイナル出演アーティスト紹介

Mudiaライブ・パフォーマンス部門のエリアファイナルの出演が続々決定し、盛り上がりが日に日に増してきており、トラック部門も西日本エリアのスケジュールが近々発表されますのでMudiaの今後の展開に引き続き注目です。

そして世間はGWですがMudiaのイベント各地で行われておりますので。皆様の思い出の1ページになればと思います。

C-StyleのMudia ON TVは様々なアーティストをご紹介させていただいておりますが今回はゲストに静岡代表の亜桜ゆぅきさんをお迎えしてお送りしております。

▲C-StyleのMudia ON TV Vol.11


5月18日
エリアファイナルアーティスト
「関東A・東北・北信越ファイナル」

昨年、激戦区となった関東エリアの一部と東北、北信越と幅広いエリアの代表決定戦に見事勝ち抜いたアーティストは総勢10組。

この中からEXシアターに勝ち上がるのは1組!!

個性的なアーティストが勢揃いしたこの日は素晴らしい音楽のパフォーマンスが期待できます!!また、エリア1位~3位のアーティストももちろん出演!!事前にチェックしてライブに行こう!!

Route Fourteen代表
関東A・東北・北信越エリア1位
「渡辺樹莉」

郡山#9代表
関東A・東北・北信越エリア2位
「BUBBLE POST」

御茶ノ水KAKADO代表
関東A・東北・北信越エリア3位
「月丘リオ」

Mudia News

オンラインでもオフラインでも楽しめるオーディエンス参加型ライブグランプリ「Mudia」の情報発信サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000