【Mudiaトラックパフォーマンス部門vol.2】出演アーティスト募集中!!

大好評で幕を閉じました【Mudiaトラックパフォーマンス部門】早々とvol.2を開始致します!!

トラックパフォーマンス部門は今回も生演奏はなしでトラックパフォーマンスアーティスト(DJ含む)のみのライブパフォーマンスナンバー1決定戦となります。


出演アーティスト豪華特典多数!

2019年上半期に開催された【Mudiaトラックパフォーマンス部門vol.1】は最優秀アーティスト特典として西日本最大級の屋内音楽フェスMUSIC TRIBE 2019の出演権をご用意させていただきました!!

そして…今回の【Mudiaトラックパフォーマンス部門vol.2】のグランプリアーティストには

なんと・・・
【数万人規模の大型ファッションフェスの出演権】が贈与されます!!

※フェスの詳細は後日発表

その他にも賞金30万円や、アジア各国とのフェスとのコラボで開催される音楽フェスへの出演権や、各プロダクションの音楽活動のバックアップ賞の他にも参加するだけでもらえる定額制ライブ行き放題サービス【sonar-u】の3ヵ月無料クーポンなど…多くの特典も設けさせて頂いております!!

参加して数か月後には多くの人の前でパフォーマンスができるチャンスが必ずあります!


【勝ち抜き方法】は?

全てオーディエンスのweb投票で決定いたします!!

オーディエンスの投票方法は大きく分けて3つ!!

①イベント来場者限定ギフトでの投票

②有料ギフト購入での投票

③無料ギフトでの投票


▼詳細はこちら▼

「Mudia」の投票について

気軽に誰でも参加可能!

オリジナルが無いし・・・ライブやった事無いし・・・・大丈夫です!実際このイベントが初ライブだったアーティストも多数!折角ライブをするならこのようなステップアップのあるイベントで出演してみよう!と試みたアーティストも多くおります。

とにかく唄を多くの人の前で披露したい。という方は是非エントリーして見てください。

今回からオリジナルがなくてもカバー楽曲での参加も可能になりました。

※カバー楽曲での参加の場合、2週間前にエントリーをして頂く必要がございます。


▼前回大会の東日本ファイナル

【Mudia】のエントリーはこちら▼


「一つでも多くのライブをあなたに」

株式会社 ソナーユー

Mudia News

オンラインでもオフラインでも楽しめるオーディエンス参加型ライブグランプリ「Mudia」の情報発信サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000