【緊急キャンペーン】イベント主催者様(ライブハウス)の皆様へ

イベント主催者(ライブハウス)の皆様へ

日頃、【Mudia】にご助力頂き誠にありがとうございます。

Mudia事務局です。

昨今のイベント自粛ムードの中イベントを開催するにも心苦しい旨の記事やツイートを多数お見掛けし今回このような催しを開催する事となりました。


コロナに負けるな緊急キャンペーン企画

【対象イベント】

政府から要請の出ている自粛期間(現在本日より4月15日まで予定)にイベントオーガナイザー様から申請を頂いたイベント。

※自粛期間に延長があればイベント期間の延長も検討致します。
即対応できるので諸々ご相談くださいませ。

無観客イベントなどにも対応出来ます。


【キャンペーン内容】

本イベントに限りサイト上での配信イベント制作の手数料として主催者様に、アーティスト様の出演料含めてサイト上でのイベント売上の80%をお支払いさせて頂きます。(決済手数料や著作権使用料、サーバー等の原価を差し引いた80%すべてを手数料としてお支払いさせて頂きます。)
※「Mudia」あってよかった。と言われるだけで我々はうれしいです。

キャンペーン対象イベントの中で投票1位のアーティストは11月に開催予定の【sonar-u Fes】に出演決定‼️

(特典はおまけだと思ってください。)

※イベント当日に金のパスの配布はございません。(自粛期間中に動員を斡旋するものではありません。イベント主催者様の緊急対策として提供します。)



無理に集客も出来ないこの状況下でオーディエンスがアーティストのパフォーマンスを楽しめ、かつイベント主催者(ライブハウス)様や、アーティストの活動を応援できるサポートができないか考え、本キャンペーンの開催を決断いたしました。

今の状況に少しでもお役に立てれば幸いです。


緊急キャンペーンイベントの開催希望のイベント主催者(ライブハウス)様は、

下記までご連絡くださいませ。


Mudia 事務局

support@mudia.tv

※ご存知の方は、弊社各担当のTelやLINEまで


ユーザーの皆様も大変な時期ですが、ご自宅でもライブを楽しみながらイベント主催者(ライブハウス)様とアーティストを応援いただく事が可能であればお力添えのほど宜しくお願いします!!

Mudia News

オンラインでもオフラインでも楽しめるオーディエンス参加型ライブグランプリ「Mudia」の情報発信サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000