外出自粛だからこそ!!『ライブ映像グランプリ選手権』開催!!

新型コロナウイルス感染症感染拡大により外出自粛によって活動できないライブハウスやイベント主催者(提携オーガナイザー)、アーティストの活動の場の提供と今後の活動を末永く持続するために「ライブ映像グランプリ選手権」を開催する事となりました。

本イベントは以前からMudiaで行っております新型コロナウイルス感染症感染拡大防止キャンペーンの対象イベントとしてオーディエンス参加型の投票による売り上げの80%をアーティスト(40%)と提携オーガナイザー(40%)に還元致します。

イベント概要

ライブ収録動画によるイベントでオーディエンスの投票でポイント数の高い人が勝ち抜くトーナメント形式で全国ナンバー1のライブ映像アーティストを決定します。

▼投票方法はこちら

アーティスト参加条件について

・ジャンル不問(ダンスのみも可)

・動画はライブパフォーマンスを収録したものでお願いします。

(カラオケ、スタジオでのパフォーマンスも可。PV などでのご参加はお断りしております。)

※音と映像を一発撮りしたものになります。

・コピーカバー可

※コピーで参加する場合は必ずDAM の音源で参加して頂く事。

※ コピーで参加する場合は 事前に曲のデータを送付しますので収録をお願いします。

・年齢不問(未成年は保護者の同意必須)

※日程は随時公開予定です。

・エントリー締切2020年6月15日

※状況次第で延期します。


優秀アーティスト特典について

▼グランプリアーティスト特典

・sonar-uにて開催(又は提供)する音楽フェス出演権

・ライブMVプレゼント(※ライブに撮影にいき編集致します)

・10万円相当のグッズ制作権


▼優秀アーティスト特典

【empassy賞】

・プロフィール動画の制作

・オンライン相談


今回の特典の協賛に団体にご協力頂きました。



アーティストエントリーについて

上記エントリーページより「~ライブ映像グランプリ選手権~」からエントリーしてください。

※4月15日よりエントリー開始となります。


▼動画の送付方法

・ご自身のアーティスト名

・楽曲名

・ライブ映像素材【1曲分 、7分以下】をgigafile便で動画ファイルをアップロードしたURL

https://gigafile.nu/  

・動画の切り出しが必要な場合 〇分〇秒~〇分〇秒

上記をエントリー時に入力頂きます。

動画データの注意点

※1.動画のダウンロード期限は60日でお願い致します。

※2.動画の拡張子はmp4 もしくはmovでお願い致します。

※3.スマホなどで撮影の場合【 横長の動画 】でお願いいたします。


コピーで原曲の音源を利用してご参加の場合

必ずDAMの音源利用の映像が必要になります。

※使用したい楽曲名 、アーティスト名等を連絡頂き、音源をお送りしますのでスタジオ等でパフォーマンスをした映像をお送りください。


今でもできる事、今だからこそできる事で多くの方にライブ映像を楽しんで頂き、コロナウイルスの感染が収束した後に多くの方がライブハウスで楽しんで頂けるよう取り組んでいければと思いますので、ご参加のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


協賛企業:empassy 

Mudia News

オンラインでもオフラインでも楽しめるオーディエンス参加型ライブグランプリ「Mudia」の情報発信サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000